No.03 LRA(レイディーズロイヤルアカデミー)体験談3


させて頂ける事がたくさん見えました【Y.S(広島)】


この3日間は、本当に楽しかったです!! 私は人生の終わりをむかえた時 「精一杯生きたという気持ちになりたい」 「何のために生きているのか、生まれて来たのかを掴みたい」 それこそが成功した人生と言えるのではないかと、ずっと思っていました。 しかし、何の手だても解決策も見つからず、 そのことが日々の生活に充実感のなさ、不安・不満・イライラを作り出していたのですが、 できるだけその事も見ないようにしていました。 しかし、自分の人生なんだから、もう避けていてはだめだと思っていた頃、 LRAとの出逢いをいただいたのです。


夫の存在に無意識に甘えていた自分や、自立することの本当の意味、 変わることに勇気のもてなかった自分、口では相手のためにと言いながら、 行動はそうではなかった自分・・・ 様々な姿が見えると同時に、自分にとって苦手だと決めつけていたこと、 後回しにしていたことこそ、実は私がやるべきことでした。 自分がさせていただけることもたくさん見えて来ました。 あの人にもこの人にもと・・・・。 そして、3日間が終わった時には、大変明るく解放され、 身体も心も軽くなった気がしました。 この想い一つに気づいただけなのですが、日々お仕事をさせていただく中で、 同じ言葉で話をしていても、今まで通じなかった相手に通じるようになっていると実感しています。


できない自分に逆戻りした時、壁にぶつかった時、戻っていけるLRAがあります。 これほど心強いことはありません。 LRAで見えてきた事を毎日、一生懸命実践させて頂きます。 そして、自分だけではなく、このことが分かる仲間もたくさん作ります。


LRAであなたは本当のすばらしいあなたに出逢える【K.T(広島)】


私がLRAを初めて受講したのは約8年前になります。 口ではあれもこれもと言いながら、 想い通りにならない現実に不足不満をもっていました。 しかし、私は願い事を持っているだけで、実は何もしていなかったのです。 本当に自分の人生を輝かせたいと思っているの? 素敵な人生を過ごしたいと思っているの? と自問しました。 そして、心から幸せな輝く人生を送りたい!! そう心底思うようになれたのは、LRAの受講がきっかけでした。


自分の人生を創るのは、親でも夫でも他人でもない、 まぎれもなく自分自身であるということです。 この想いを胸に秘めて、日々お仕事をさせていただくうちに、 心の豊かさが経済的な豊かさに直結していることに、気づいていきました。 そして、『女性の価値ある人生=LRA』に没頭すればするほど、 その確信はさらに深くなっていったのです。


LRAにまだ触れていない皆さん。そして素敵な人生を送りたい皆さん。 是非、LRAに触れてみてください。 そして、本当のすばらしい自分自身と出逢っていただきたいのです。


PAGE TOP↑