No.02 LRA(レイディーズロイヤルアカデミー)体験談4


人生の折り返し地点にきて、LRAに出会えて良かった K.K.さん 福岡


私は今まで何をしてきたのだろう? ・・・そして、今何しているのだろう。 これから先どう生きていくのだろう・・・?


そんな事を、私は毎日毎日考えました。 でも、いくら考えても答えが出ませんでした。


ところが、LRAを受けさせて頂いて、今まで自分が何のために仕事をしてきたのか、 どうすればよいのか、いろいろ気付かされました。 私は今まで、目先のことだけを考えて、自分の都合だけで仕事をしてきたように思います。


必死に生きてきたつもりでした。 何て不幸なんだろう、そんなことばかり考えて生きてきたように思います。 でも、そうじゃないんですね。お客様の幸せが私の一番の幸せです! 心を広く持ち、お客様の幸せな笑顔、そして私自身も幸せになろうと思います。 お客様と一緒に考え、助け合い、語り合い、一緒に幸せをつかもうと思います。


本当に、LRAに参加して幸せです。やっとこれから先が見えてきたような感じがします。 LRAに誘って下さったIさん、Fさん、また、3日間温かく送り出してくれた主人に感謝したいと思います。


私も人生の折り返し地点に立っています。 こんな素晴らしい会社に巡り会えて、本当に良かったです。 人生あと半分、毎日毎日を大切に、幸せに頑張ろうと心から思います。ありがとうございました。


"充実した時間"を過ごすことを教えていただきました Y.M.さん 熊本


これからの人生、夢に向かって進むにはどの様に生きていけば良いのか、 具体的に見つけるために受講させて頂きました。


受講する中で、今までの自分がどんなに漠然と無駄な時間を過ごしてきたのか、 ショックの連続でした。 そして、このカリキュラムの奧深さに、ただただ感動いたしました。 もっともっと多くの人々に教えてあげたいという気持ちで帰宅しました。 その日から1日、1時間がとても大切なものと思え、今までの自分との戦いではありますが、 充実感の味わえる1日と変わりつつあります。


すばらしい感動をありがとうございました。


自分の弱さと不安がわかって、今からがスタートです H.M.さん 熊本


この度初めて、LRAに参加させて頂き、ありがとうございました。 LRAを受講すれば、漠然とした目標が、明確にできると・・・。 そう思って参加させて頂きました。


レッスンが進むにつれ、決めてもらうという依存の中にいた自分自身の発見、 今まで何をやっていたんだろう、わがままで自分の枠内でもがいていたことに、 気付かせて頂いた3日間でした。


そして、うすうすは感じながらも、やっぱり一番克服しなくてはならない部分であった自分の弱さと不安。 今の自分がハッキリと解りました。 どこまでも菩提心をもって、目の前の事を1つずつ実践し、 結果を出していく事しかないと、改めて実感いたしました。


自分で人生プランを具体的につくりあげる事の大切さと人生の奥深さ。 今回、受講させて頂いた事に、そして今いる環境に感謝をし、 価値ある人生に向かって歩んでいきます。 ありがとうございました。


"本当の自分"の発見、そして目標も見えてきました M.K.さん 福岡


3日間の受講で、改めて自己を見つめ直すことができました。 「自己中心的な自分」 「時間を無駄に過ごしてきた自分」 「自分の成功の為なら他をも顧みない自分」 数えあげるときりがありませんが、とにかくひどいものでした。 レッスンが進むにつれて、私自身の中の心構えや言動のあり方が具体化していき、 目標もはっきりとしたものに変わっていったことに驚いています。


私にとってこの3日間は、自分の悪い部分と向きあわなくてはならなかったので、 苦しかったです。 でも今までこの現実から逃げていたので、成長できなかったのだと思います。 もっと早く出会えたら・・・と感じましたが、 きっと今この時が、LRAと出会う時期だったんですね。 本当に受講して良かったです。


きっとこの充実感は、受講した方にしか味わえないものだと思います。 興味のある方にも、ない方にもお薦めいたします。 これまで過ごしてきた日々の中で、こんなに内容のある3日間は初めてでした。


最後に、教えて頂きました山内先生、3日間共に机を囲みました皆様、 この出会いを頂いたFさん、本当に本当に有り難うございました。 心より感謝申し上げます。


PAGE TOP↑