No.04 LRA(レイディーズロイヤルアカデミー)体験談2


自分の夢に向かってスタートの日です【N.I(広島)】


レッスンごとに「ここをこうする」という明確な目標設定チャートができていくことで、 仕事も人生も、より充実し、大きな結果につながると、確信致しました。 私は、『CMF運命創造学』に出逢い、長年、何度も繰り返し教えていただき、 心身に感じ、反復してきた中で、迷いや不安はなく、 生きる方向性や目標・夢は決まってきています。


ただ、日常の急がないこと、苦手なこと、 何とかしたいけど今はしないことなどを後回しにしてきましたが、 この消化なくして自分自身の成長はないということに気付き、 やるべきことの上位に位置させました。 LRAを通じて、していけることの影響力の大きさを改めて感じ、 木原秀成先生がこの場を与えて下さったからこそと、 改めて感謝いたします。


このLRAは、繰り返し受講し、今の位置の確認と、次へのステップを築き実践し、 一生一度の自分の人生を大きく輝かせていく大切な宝物です。 とにかくすべての方に提供してさしあげたいと思いました。


自分の人生を真剣に考えていきます【Y.N(広島)】


時間の使い方の大切さがわかり、これまで何をしてきたのだろうか、 今まで成り行き任せの毎日で、もったいないことをしたと残念でなりませんでした。 経済面ではあまりにもどんぶり勘定で生活をしてきた自分がとても情けなかったです。 とにかく、自分に出来ていないことばかりでショックを受けました。


「生きがいは何ですか?」と問われたとき、「仕事と子どもです」と言っていましたが、 『~しがい』という意味がよくわかっていなかったです。 ただの自己満足にすぎなかったのです。


これから生きていくうちには色々な障害があると思います。 それにうち勝つためには積極的に障害と戦わなければなりません。 良いことも悪いことも色々体験していくことで自信がつき、 何が起きても前向きに生きていくことができるのだとわかりました。


いろいろな経験をしたい【R.Y(広島)】


1日目を受講し、何が何だかわからなかったのですが、 今までの自分は何も考えず過ごしていることに気づかせていただきました。


2日目には、実際に一つひとつ自分と向かい合い、 掘り下げて考えさせられることが多かった。


3日目を終えて、受講できたことが、本当にありがたいと思えました。 このLRAを自分の宝にするだけでなく、目標を明確に持って、 それに向かって一度きりの人生を自分らしく生きていこうと思いました。


私は、どうしても他人と比べてしまうところがありますが、 自分の人生は人のものではない。 自分の人生は自分でつくっていくことにより、 生きがいのある生活が送れるのだと思います。 たとえ小さなことかも知れませんが、目標を持ち続け、 最後に「悔いのない人生が送れた」と思えるよう、色々な経験をしたいと思います。 本当にありがとうございました。


自分の夢に向かってスタートの日です【M.K(長崎)】


今回の受講をとても楽しみにしておりました。 受講してみて、あまりにも自分自身が漠然と人生を生きてきたと感じています。


レッスン1から10までの内容の深さに驚き、木原秀成先生が20年前から世の女性のために作られ、温めてこられたLRA"私のライフプラン"に出逢えたことに、心から感謝申し上げます。


また、私は、広島校の第一期生として受講し、翌月の福岡校も受講させていただきました。このことによって、私の人生に素晴らしい目標ができました。 それは、このLRAの 『インストラクターとしての資格を取得する』 ということです。 再受講のおかげで、前回の受講後、小さなことでしたができていることもわかり、また、気づきもたくさん頂きました。そして、レッスンを通して目標を立て、最後に立てたプランが「本当に自分がやってみたい目標」となっていました。


LRAの中にあるすごさをまわりの方に伝えます。 私自身もですが、口で伝えても素直に受け入れられないことも、 この場に来て実際に学んでみてはじめて、自分の生き方や人生に向き合うことができます。 「LRAのインストラクターの資格を取得する!」私も自分の人生に向き合うことで、この目標を見つけることができました。目標に向かって、一歩一歩前進し、行動していきます。


PAGE TOP↑