運力をつけていきたい


運の力をつける為の学びを実践する為、 まず自分が立っている「運力の場」を調べていく必要がある。 人との良い縁を得るためにも、選べない部分を選べることのできる運力をつけたいと、 この度の受講で強く感じました。
OB S.T(福岡)


大きな人生づくりをします


チェックする度に八宝珠が小さくなっていて、これでは幸せになろうとするには、 土壌が変わっていないと強く感じました。 ただ、すごく小さいけれど、バランスがとれてきています。 ここから大きなバランスの良い人生づくりをしたいと強く感じました。
OB K.T(広島)


運気チェックで黄信号


運気の下がる気づかせチェックでは、点数が10以上ついたので、黄信号でした。 自分でも意識して、運気を上昇するように精進していきます。
OB R.O(広島)


感性面を磨きます


八宝珠チェックをして、感性面がひどくにぶっている事を感じた。 毎日の生活の中でピンカンくるという事が、 実際にほとんどなくなってきていると思い、 あせる気持ちもありながら年齢のせいにして自分を納得させていましたが、 感性面の落ち込みが、私の場合仕事面に確実に影響しているようです。


今まで見える部分の仕事面ばかりに至らなさを感じていましたが、 今回の受講で初めて見えない部分の感性面を磨かなければいけない事に気づきました。


OB T.W(福岡)




相手は自分の鏡でした


経済性八宝珠を求めて、目先の事ばかりを考えていても望み通りにはならず、 人間性八宝珠の充実とともに、実践してこそ 初めて「幸せ」を実感できるものである。


姑の言動、子供の言動、主人の言動に自分の心が どういう状態にある時が受け入れられているのか・・・ 教えていただいている行は自分の命そのものでした。


無心に行をすることによって、感性が甦り、相手を自分の鏡に映すことが出来たとき、 心から受け入れることができました。


OB K.H(福岡)


自分も変われば周りも変わる


学び初めて以来、同縁引合ということは充分わかっていたつもりですが、 自分自身の中に迷いがあったり、 目標が明確でない頃の縁は恐ろしいくらい自分と合わせ鏡であり、 求めていない人が多かったと思います。


先月の末に目標が明確になってからは、自分の中の迷いがなくなり、 やるべきことをやっていくことで「人生に真剣な人」と出逢える確信ができました。 自分を信じて頑張りたいと思いました。


OB R.T(広島)



生まれ変わったようです


この度の受講で、生まれ変わったように感じます。 新鮮かつ有意義な体験で、この体験によって、 この受講が一層真剣になったような気がする。


今までどんな生き方をしてきたのか、 そして自分一人では生きてこられなかったこと・・・etc いろいろ考えさせられた。 これからも少しでも今しているボランティアに力を入れ、 皆さんに喜んでいただきたいと思います。


新規 Y.F(広島)


ありのままの自分


自分は良い人と勘違いしている自分を思い知らされ、 全く真反対のわがまま勝手で自分よがりな私を見せつけられ、 前回の受講よりもショックが大きく、 逃げ続けてきた自分も思い知らされ、もう逃げられない。


今度こそありのままの自分と立ち向かって闘わなければいけないことを強く感じました。


新規 E.H(福岡)


いいい


生き方を見つめ直せました


正直このような学びとは、思っていなかったです。 もう一度自分の生き方を見つめる事ができそうです。 毎日、迷いながら送っていた生活を感謝し、 奉仕の心を持って生きていこうと思います。


また、今回木原先生のお姿の中に亡くなった夫や父の姿が、 はっきりと見せていただき驚いています。 きっと私が信じ切れない心を持っている事を、 先生は見られたのでしょう。 落ちこぼれの生徒かもしれませんが、 私は私のできる事を学んでいきますので、 今後ともよろしくお願いいたします。


新規 H.S(広島)


成功へ近づいた!


身勝手な自分に気がつきました。 生かされていることを知った以上、すべてのものに感謝。 心に刻みます。


未来創造プランは、自己実現に向けて、 鮮明にイメージし、夢をどんどんふくらませて、 一つひとつ形にしていけることを知ったので、 楽しんで取り組みます。


受講して、成功へ近づいた!と思いました。 これからは実践するだけです。ワクワクした気持ちです。 ありがとうございました。


新規 Y.F(広島)


あたたかい気持ちになりました


わかりやすく具体的に教えていただいたことを、 まず素直に実行していきたいと思います。


人は、一人では生きられないことを、改めて考えさせられ、 あたたかい気持ちになりました。 ありがとうございました。


新規 S.O(熊本)




実践し続けます


自己の生きる価値、自分の役目、信じてやりきる、現実をどう生きるか・・・


いろいろな言葉が頭の中を駆けめぐっています。 生活行は、自分の生きていく生活の一部として、 一生続けていきます。


新規 S.I(広島)




知らずに生きていたら・・・


自分の将来について考えていない事が多く、 その中には全く頭にもない事があり、 ヒヤリとしたこれを知らずに生きていたら 大変な人生になること間違いなかったと思った。


早速、早急にできることはやってしまい、 じっくり取り組むべきところにしっかり踏みこんで行動していきます。


新規 Y.K(熊本)


PAGE TOP↑