
私たちの深層意識の中に入っている 引き継がれているデータの2つめです。
今、あなたは毎日の生活の中で うれしい、楽しい、苦しい、悲しい・・・ といろいろな感情を持っていると思います。
そういった想念は 当然あなたのご先祖様も 生きている時に感じていたことでしょう。
実は、その想念も私たちは 相続しているのです。
「うれしい、しあわせ、満足・・・」といった良い想念は そのまま私たちに相続され 良い性格や感情として現れます。
逆に、「おまえのせいで・・・、恨んでやる・・・」といった想念は借金となり 人間関係といった人と人との関わりの中で さまざまな巡り合わせを生み出すことになるのです。
また、日々の生活の中で あなたは人に感謝されることもあれば トラブルなどで相手から悪く思われたり 憎まれたりすることもあると思います。
ご先祖様が生きている時に関わり合った 様々な人との間での周りの人との想念も 私たちは引き継いでいるのです。
ですから あなたのご先祖様が周りの人から 「感謝している、あなたのお陰」という良い想念は あなたに貯金として引き継がれているのです。
どうですか?
先週紹介した ご先祖様がした「行い」 そして今回の「想念」。
この引き継がれている 2種類の「貯金と借金」が あなたの運力となっているのです。
借金の多い人は 特に気をつけなければなりません。