No.07 「運」のことをもっと具体的に知りたい


もし、自分で選べるとするなら 誰しも生活に困るような家庭に生まれるよりも 裕福な家庭に生まれた方がいいでしょうし できれば顔かたちやスタイルも 美人やかっこいい方がいいに違いありません


しかし


今すでに生きている以上 これから両親を変えたり 裕福な家に生まれ変わるということは どう考えてもムリに違いありません。


とても極端な言い方かもしれませんが 能力がすべてという現代の風潮の中で 本当に能力で何でもできるのであれば


自分の力で顔を変えたり スタイルを変えられることができるはずです


しかし、整形するにしても 整形してくれる人が必要ですから これも能力を越えていることに違いありません。


こうしてみると


今、世の中は能力主義と言われているにも関わらず 能力ではどうにもならないことが 結構多いことに気づくはずです。


そして、能力ではどうにもならないところに 「運」があるのです。


運を科学している人は なかなかいないと思います


だからこそ


「運」を科学的・具体的に しかも学術的にしている運命創造学が 注目されつつあるのだと思います。


運命創造の秘訣を身につけたといっても 両親を変えたりすることはできませんが 「あなたの未来を輝きに変える」ことは できると断言できます。


実は「運」を磨くためには いくつかの必須要素があります。


次回からは それを一つずつご紹介していきましょう。


PAGE TOP↑