No.08 夢をあきらめない自分を創ってくれたLRAとの出逢い【T.W(福岡)】


私の求める理想の女性の姿とそうなる為の秘訣がありました


私は、子育て真っただ中の二児の母です。 LRAは6年前に一度目を受講させていただきました。


当時を振り返ると、常に夫に対して不平不満を抱き、冷えきった家庭環境の中で、 育児に向き合い、幼い娘に、さびしい、不安な想いをさせていた事を思い出します。 そんな私がLRAを受講して自己嫌悪に陥るのは当たり前でした。 現実の自分と、なりたい自分があまりにも掛け離れていたのです。


LRAの内容は、一度の受講ぐらいでは消化吸収できるものではなかったのです。そして生きるって大変だ!!と感じました。また、同時に、求めているものが全てあると感じました。そこには私の求める理想の女性の姿とそうなる為の秘訣がありました。ここから新しい自分の人生が始まりました。


向上しようとするエネルギー


最優先の目標は、家庭環境の改善でした。子供の為に自分の為に、家庭に明るく楽しい雰囲気をとり戻すことです。 LRAの内容は、その事を実現させる生活の知恵を細かく教えてくれています。そこで実践してきた事柄の一つに、育児サークル活動があります。このサークル活動を通じて、家族ぐるみでお付き合いできる仲間が出来ました。その事によって、家庭の中で活気と明るさを取り戻すことが出来たのです。今では、親戚のような存在です。


そして2度目のLRAの受講をさせていただいたのが昨年です。漠然と抱いていた夢への実現に向けてのライフプラン作りと、10年ぶりの出産と育児に対する心構えを明確にしたいと受講させていただきました。 一度目の受講以来、芽生えていた私の夢が、この頃には少しずつ明確になっていました。6年の間、ビジュアライズしていた事が、現実のものとして、創造されつつあったのです。 一旦あきらめてしまった夢を、また追い求め、持続させようとするエネルギーが、LRAの中にはあったのです。 私はこの事を「向上しようとするエネルギー」と呼んでいるのですが、 ここには人生に前向きで、素敵な人達が集まって来ています。そんな仲間の中に入ると、自然と笑顔と勇気が湧いてくるのです。 きっと、そのような環境に触れ続ける事が、夢をあきらめない自分を創ったのではないかと感じています。


私は、難問だらけの人生を前向きに導いてくれるLRAに出逢えた事に感謝しております。 もしも、今、難問を解きたいと思っている方は、まず、人生の解答用紙を手にして下さい。 必ず、あなたにぴったりの解き方がみつかります。それどころか、夢を叶える方法も教えてもらえます。 私にとってLRAは、女性として、一生現役で生きる事を教えてくれた、人生の教科書です。


PAGE TOP↑