研修I
運命創造学 強運セミナー
家運繁栄の道場

今までこれだけ誰にでもわかるように科学的・学術的・具体的に「強運の法則」が解明されたことがあっただろうか?
このカリキュラムであなたは目からうろこが落ち、輝かしい未来を創造するだろう。

運命創造学 強運セミナー・家運繁栄の道場

研修III
ICTxIoTxAIの恐怖から生き残る秘策とは!?

木原秀成が今迄誰も論じていない独自視点から、その秘策を論じる。
巷では、楽観論・悲観論に二分しており、未来像の見通しが見えてこない。歴史上これ程までの衝撃はなかった。大きくは人類・万類・地球が、小さくは経営者・サラリーマンはもとより生活者すべてが、希望か絶望かの両刃の剣を突きつけられているのだ。
しかし、その秘策は日本十二単衣共生(むすひ)文明・文化にあり、その基底のもとに日本の未来像を、土・根・根株・幹・枝葉から体系化することこそ、焦眉の急務である。

Generic placeholder image

研修IV
檄シリーズ 手引き書勉強会

「檄」シリーズ手引き書勉強。

  1. 日本国弥栄のための生命コスミカリズムにもとづく国づくり人づくり
  2. これからの国づくり人づくりを成功させる「9つの立国構想」と「24の再生」
  3. これからの国づくり人づくりを成功させる百万志民のヒューマンネットワーク
  4. 持続可能地球社会建設のために戦争は「終戦」核は「廃絶」これしかない!

Generic placeholder image

研修V
むすひ塾特別講座
国家も国民も強運にする国づくり人づくり9つの共済福祉事業

飽くなきもっともっとという8つの私益欲望が創りだしたさまざまな現象!
近・現代社会は、ほんの一握りの光の歴史と残りの大半は影の歴史の二極化へと暴走してきた。そして、その二律背反の矛盾が地球や世界はもとより、国家も国民も置き去りにしかねない移行期的混乱を生じている。

Generic placeholder image